本ページにはプロモーションが含まれています

羽田空港そばの民間駐車場でおすすめはここ!送迎サービス付

羽田空港専用駐車場の予約が取れない!

そんなときの救世主が羽田空港近くの民間駐車場選。

ここで紹介する民間駐車場は特にお勧めです。

ぜひ利用してみて下さい、ファンになりますよ^^

 

スポンサーリンク

なぜ民間駐車場がおすすめなのか

羽田空港近くの駐車場選びは、旅行者にとっての大きな悩みの一つです。

民間駐車場は、公式の駐車場と比べて料金が安いことが多いです。

また、さまざまなサービスや特典があるので、利用者にとっては非常に魅力的ですよね。

このセクションでは、その理由と具体的なメリットについて詳しく解説します。

 

料金の面でのメリット

羽田空港の公式駐車場は、便利な分、料金が高めに設定されていることが多いです。

しかし、民間駐車場は競争が激しく、その結果、利用者にとってお得な料金設定となっています。

特に長期間の利用の際には、大きな差が出ることも。

短期間でも、数百円の差が出ることがありますが、それが数日になると大きな差となります。

 

サービスの面でのメリット

民間駐車場は、ただ安いだけでなく、サービス面でも優れています。

例えば、送迎サービスを提供している駐車場も多く、空港までの移動が非常にスムーズです。

また、24時間警備をしている駐車場も多く、車を安心して預けることができます。

中には「自動車管理者賠償責任保険」に加入しているところもあり、駐車車両への損害も補償されます。

その他にも、車の洗車サービスを提供している場所もあり、旅行から帰ってきた際にはピカピカの車で帰宅することができます。

 

羽田空港近隣の民間駐車場、私が実際に利用してみた感想

先日、羽田空港を利用する際に、おすすめの民間駐車場をいくつか試してみました。

羽田空港周辺には多くの民間駐車場があり、どれを選ぶか迷うことも。

しかし、実際に利用してみると、それぞれの駐車場には独自の魅力や特色がありました。

その中で特に良かった駐車場を紹介しますね。

これはあくまでも私個人の主観なので、敢えて駐車場名は伏せさせて頂きますね^^

 

駐車場Aの評価

こちらの駐車場は、料金が非常にリーズナブルで、スタッフの対応も良かったです。

入口での受付から出口までの流れがスムーズで、混雑している時間帯でも待たされることはありませんでした。

また、駐車場内は清潔感があり、夜間も明るく照らされていたので、女性一人でも安心して利用できました。

安心して車を預けることができました。

 

駐車場Bの評価

送迎サービスが非常にスムーズで、待ち時間が少なかったです。

特に、空港からの帰りが遅くなった際でも、迅速にピックアップしてくれました。

駐車場のスタッフは皆、親切で丁寧な対応をしてくれ、安心して利用することができました。

また、セキュリティもしっかりしていて、24時間の監視体制が整っていたので、車の安全も確保されていました。

 

羽田空港近隣のおすすめの民間駐車場ランキング

私が実際に利用してみて、特におすすめしたい駐車場を5箇所ほど紹介します。

他にも沢山ありますが、リーズナブルな駐車料金に焦点を当てたものです。

 

・ホワイトパーキング

ホワイトパーキングは、羽田空港近くの民間駐車場として知られています。

その最大の魅力は、格安な料金での利用が可能であること。

特割キャンペーンを利用すれば、1日の基本料金は1,000円から。

これは、羽田空港併設駐車場や近隣の民間駐車場を含めても最安価格となっています。

また、ホワイトパーキングは首都高速湾岸線の高架下を利用した駐車場で、雨や雪の日でも車が濡れにくいのが特徴。

特に、お車からバスへの荷物の積み下ろしや受付手続きの際に濡れる心配がないため、利用者にとっては非常に便利です。

さらに、羽田空港までの無料のバス送迎サービスも提供してしています。

29人乗りのマイクロバスを使用しての送迎サービス。

大きな荷物や多くの荷物を持っている方でも安心して利用することができます。

ホワイトパーキング公式

 

・パーク&ライド羽田

パーク&ライド羽田は、羽田空港までのアクセスが車で非常に便利な駐車場として知られています。

羽田空港の第一、第二ターミナルまでわずか5分~10分の距離に位置しています。

非常に近いのが魅力です。

しかも、駐車場から羽田空港までの無料送迎サービスが提供されています。

これにより、利用者の移動をスムーズにサポートしています。

予約はネットで24時間対応しており、手軽に駐車場を確保することができます。

安心して、楽々お得にお出かけするための駐車場として、多くの方に利用されています。

パーク&ライド羽田公式

 

・8Parking(エイトパーキング)

8parkingは、羽田空港からのアクセスが良く、送迎バスの運行もスムーズです。

特に、駐車場の広さが広く、多くの車を収容することができるのが特徴です。

セキュリティもしっかりしており、24時間の監視体制があります。

料金もリーズナブルで、長期の利用にも適しています。

エイトパーキング公式

 

・ にこにこパーキング

にこにこパーキングは、羽田空港の近くに位置しており、アクセスが非常に便利です。

特に、料金がリーズナブルで、長期の利用にも適しています。

セキュリティもしっかりしており、安心して車を預けることができます。

また、スタッフの対応も良く、快適に利用することができます。

にこにこパーキング公式

 

・つばさパーキング

つばさパーキングは、羽田空港に隣接しており、アクセスが非常に良いです。

送迎は車で通常8分程度の距離を、常時4台以上の送迎車で巡回対応しています。

これにより、迅速・快適に対応できる体制が整っています。

第一から第三ターミナルを巡回している無料バスみたいですね^^

セキュリティも万全で、車のキーを預かり、効率的な場内管理を行っています。

料金もリーズナブルで、特にWEB予約をすると割引が適用されます。

これによりお得に利用することができます。

以上、羽田空港周辺でおすすめの駐車場をランキング形式で紹介しました。

それぞれの駐車場には、独自の特徴やサービスがあります。

あなたのニーズに合わせて選んでくださいね。

つばさパーキング公式

 

羽田空港近隣の民間駐車場の選び方のポイント

駐車場を選ぶ際のポイントは、料金だけでなく、サービスや立地、セキュリティなど多岐にわたります。

特に、羽田空港を利用する際には、空港までのアクセスの良さや送迎サービスの有無なども考慮する必要があります。

また、長期間の利用を予定している場合には、料金プランや割引サービスもチェックしておきましょう。

以下では、駐車場を選ぶ際のポイントを詳しく解説します。

 

 

立地の良さ

駐車場を選ぶ際の最も重要なポイントの一つが立地です。

空港から近い場所にある駐車場は、移動時間が短縮されるため、非常に便利です。

特に、早朝や深夜のフライトを利用する場合には、空港近くの駐車場を選ぶことをおすすめします。

また、駐車場から空港までの送迎サービスがある場合、その頻度や時間帯も確認しておきましょう。

 

羽田空港近隣の駐車場の予約方法

駐車場を利用する際、事前に予約をすることで、スムーズに駐車することができます。

特に、ピーク時や連休などの混雑する時期には、予約が必須となることも。

予約をすることで、希望の駐車場を確保することができるだけでなく、料金の割引などの特典を受けることもできます。

以下では、駐車場の予約方法について詳しく解説します。

 

オンライン予約のメリット

多くの駐車場では、オンラインでの予約サービスを提供しています。

オンライン予約の最大のメリットは、いつでもどこでも予約ができること。

スマートフォンやパソコンから簡単に予約ができるため、出発前の忙しい時期でも手間がかかりません。

また、オンライン予約をすることで、料金の割引やポイントサービスなどの特典を受けることができる場合もあります。

 

羽田空港そばの民間駐車場でおすすめはここ!送迎サービス付まとめ

羽田空港を利用する際の駐車場選びは、旅の始まりをより快適にするための大切なポイントです。

適切な駐車場を選ぶことで、旅行前のストレスを減少させることができます。

また、安全性やサービスの面でも、良い駐車場を選ぶことは非常に重要です。

私の経験を元に、おすすめの駐車場を選んで、安心して旅を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク
空港
スポンサーリンク
シェアする